同期会っていいなぁ

同期会っていいなぁ 楽しい

松麻呂兄さんとは二人会で定期的に見てるけど

他の兄さん方は中々見れないので嬉しい

演目は一通り どんな流れが来ても良いように勘定板 やかん 桑名船 粗忽の釘 猫と金魚 火焔太鼓を稽古してましたが

出番順が中入り後で時間が延びていたので

賑やかに短くと思いましたが お客様の

雰囲気が終演時間は良いからガンガンやって欲しいと、そういう雰囲気を感じたので

マクラ込みで25分程

桑名船をやらせていただきました!

会自体の終演時刻が21:30頃

年に1回だけだし 良いよね

その後 打ち上げで久しぶりに盛り上がり

帰宅後 二十四孝 疝気の虫 反対俥 

そして もう一度 疝気の虫を

朝6時に就寝(笑)

演題

桂南楽 猿後家

桂南馬 写真の仇討

神田松麻呂 柳田角之進

中入り

桂蝶の治 桑名船

春風亭かけ橋 品川心中

1件のコメントがあります

  1. 河 辺  昌 則

    疝気の虫、早く聴かせてほしいなあ。いつ、かけてくれる?
                          パン男   

コメントを残す