久しぶりのブログ

久しぶりにブログを書いてみようと思う。

別にブログが嫌いになったわけではないのです。

たまたま書き忘れていただけなのです。

ただブログの統計情報を見ると何名か

毎日 ブログが更新されてないか

確認しに来てくださる。

ということは気にかけてくださっているとの事

とても有難い事だ。

今年は先日の28日に行われた

朝馬・正雀二人会で仕事納めでした

その後打ち上げで師匠方の貴重な話が

聞けてよかったよかった。

またここ2、3日は

近頃やってない話をやろうと思い

女給の文を稽古している。

独自のクスグリのアイデアなどで

台本がぐちゃぐちゃになっていたので

整理してもう一度しっかり書き直した。

もうすぐ寝ると〜お正月〜〜♪

追伸

そういえば最近

すしざんまいへとても行きたい。

誰か連れてってくださる方を

募集しております!

コメントを残す