久しぶりの歩き稽古

起床後 桑名船を稽古し、事務作業をしながらyoutubeを見る。

その後、近くのOKストアへ行き米を買う。

米を自宅へ置いた後 小金井公園へ行こうと思ったが途中で気が変わり

明日の13:00から近くの日本舞踊の教室に見学で行くので、その場所を確認しに動物園を稽古しながら向かう。

稽古しながらだったので、速度がゆっくりになってしまった。40分ぐらいかな?

動物園フルVerも稽古し終えた。

演りながら新しいクスグリも思いついた。

到着し、表の看板確認したところ

藤間流 藤間〇〇と書いてある。

他にも花柳流等の教室もあったのだが

色々と考え 藤間流の教室に決めた。

先生と相性が合えば良いのだが。。。

帰り道は家見舞を稽古して帰る。

ようやく台本見ずにオチまで辿り着けた。

後 もう少しやれば談幸師匠に上げの稽古のお願いかな。

帰宅後は寄席チャンネルを見て寝ることにする。

コメントを残す