浅草演芸ホール 二日目

本日も電車の中で勘定板、動物園を稽古しながら浅草演芸ホールへ

どっちかやろうと思ったら前座さんに、まさかの動物園を演られてしまった!残念!!

では勘定板を、、と思ったが

真ん中で上品なお姉さんが食事をしてらっしゃる。できない。私にはその勇気がない。

どうしようかと悩み、そういえば随分、

胸肋鼠の後半やってないなぁと感じ

胸肋鼠へ。高座の袖に録音機を置いてあるので帰りの電車で聞いてみると、クオリティがよろしくない。

恐らく途中で反対俥にすればよかったと心の中で考え事をしていたのが原因。

ただ昨日の反省点は全て改善できていたのでそこは良かった。それと新しいオチを思いついたので、次の時に試そうと思う。

いやぁ噺をしながら考え事は良くないなぁ。

反省反省。

二日目 「胸肋鼠フル」

昨日、遊かり姉さんに、ご飯をご馳走になった。

浅草演芸ホール近くにある水口食堂という

いつ行っても芸人が必ずいるというお店。

いやぁ嬉しかった。

写真撮るの下手で申し訳ございません。

コメントを残す