末廣廣四日目

本日は、起床すると腹痛がする。恐らく緊張。最寄駅の薬局で腹痛止めの薬を購入し、

電車の中で動物園を稽古しながら末廣亭へ到着し客席を覗くと、かなり厳しそうな雰囲気。

こういう時は反対俥と決めていたのだが腹痛でとてもできない、では地噺のお血脈と思ったが二ツ目の兄さんのマクラを袖から見てたが、

とてもそんな雰囲気ではない。しょうがなく稽古してきた動物園を。

反応は多少あるがドッカーンて感じではなかった、やはり今日は反対俥でした。

体調管理をしっかりしないといけない。反省、今日は悔しい高座となった。そんな一日

そしてあら馬姉さんがお祝いで遊びに来てくれた。凄い嬉しい。動画も撮ってくれた。流石です!

四日目 動物園

コメントを残す